ドリフじゃないけど

全員集合!
今日はmasahikomifune.comメンバーと後輩の辻の7名で練習!

Dist.140km
Ave.29.2km/h

秋山はディスカバリーの合宿に参加しているので不参加なものの
その他は全員集合でした!
クラブの練習のときなんて全員が集まることがないから正直呆れてしまう
臼井さんにしろ豊岡さんにしろ毎回の練習は遠方から車で来るほど気合が入っている!!


練習では三船さんが「Japanナショナルジャージにマトリックッスのパンツ」
豊岡さんは「全日本チャンピオンのMMジャージ」
臼井さんもCMSとのコラボジャージでかなり目立つ集団だった

新しいメンバーとも話ができなかなか楽しい練習でした☆