大阪サイクルショー

インテックス大阪で行われたサイクルショーに
新製品のチェックをしに行ってきました。

SLAMにSHIMANOブース、MAVICブースでは富沢さんに来期のインソールを
作成していただく約束をし、来期に使用する大体シューズも決まりやした。
インソールにしろ、シューズにしろ力が大きく伝わるところなので
しっかり考えなアカンなぁ〜と頭を打たれました。

Team masahikomihune.comの秋山と各ブースを周り、帰りは
シアトルでホットコーヒーを飲みながら来期のチーム体制の話をしたりと
なかなか悩まされる1日となりました。
まぁどんな話になろうと俺の仕事はタダ一つなんでその仕事をこなせるように
一生懸命走ろうと思います!!