寝不足&猛暑&パンク

Dist.92km 平均心拍数.129 消費カロリー.3946cal
スプリメント.SAVAS AMINO 2000 QUICK-SHOT
AMINO BURST PRO
SAVAS PROTEIN TYPE3 NEO ENDURANCE
ミネラル カルシウム:マグネシウム(2:1)

今日はテスト期間中にもかかわらず
栗山、堤野(サポート)、片尾、岸本、島津、田所、松本
あわせて8名が集まり充実した練習がでけた!カナ?
(ある事件がなければ)
寝不足だったんで体が重かったが、足をごまかしながら
グリーンロードへ向かった

<走りながら撮影(グリーンロードへと向かう一行)>

今日は自分との戦いってな感じで上り区間は何も考えずに
ただひたすらに走ってやった!!
後ろからは追っ手が来ていなっかたので頂上で引き返し
最後尾まで戻る。。。
最後尾の二人はまさにママチャリでも抜けそうな勢い…
「まじでっかい??」ってなペース
暑かったし、ここまで楽なコースではなかったので仕方ないか。

堤野の車を強く掴みすぎた部員が
「ガシャーン!!」
見事に落車してくれました。。。
目の前だったんで俺も突っ込みかけたが、登りだったので何とか助かった!
怪我は大したことなく済んだが○坂に借りているGIOSがボロボロに…

帰りに鶴見緑地を通過した際、噴水で水浴びをしている子供達がいた
「気持ちよさそうだなぁ。入ってきていいっすか??」と松本

<カメラ目線の栗山&噴水を眺める松本>

レーシングジャージのまま噴水に入っていった


<冷静に見守る田所>

終わってみればなかなかいい練習ができた日でした!

PS.最近田所がメキメキと力をつけてきました!
部活に入ってから体重が落ち彼のポテンシャルが発揮され始めたのでしょう。
これからの彼の活躍が期待できると思った日でもありました。
だけど俺はそれ以上の勢いで強くなります!!